スタッフブログ blog

茨城旅とフィルムカメラ

皆さまはじめまして!

 

 

4月よりひたちなかブランチに配属となりました、新入社員の本間と申します🌸
現在は設計士を目指して毎日勉強中です📓

 

初めてのブログ投稿ということで、今回はこの場をお借りして自己紹介をさせていただければと思います✨️

 

 

出身は秋田県で、大学での4年間は山形県に住んでおりました!
趣味はダンスとフィルムカメラです!
最近は水戸市にあるダンススクールに通い始めました💃

 

 

またこの4ヶ月間は茨城県内を旅しながらたくさんフィルムカメラで写真を撮ってきました!
今回は写真とともに茨城旅を振り返っていこうと思います💐

 

 

 

1つ目はひたち海浜公園です!
一面ブルーのネモフィラで埋め尽くされた見晴らしの丘は圧巻でした✨️

 

おやつにはネモフィラカラーのババヘラアイスをいただきました🍧

ちなみにババヘラアイスは秋田県の銘菓なんですよ!
お買い求めの際はぜひ製造元もチェックしてみてください👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つ目は那珂湊おさかな市場です🐟️

 

GWはたくさんの人でにぎわっていました!
牡蠣やお寿司など、いろいろな海鮮を堪能しつくした贅沢な一日でした✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3つ目は大洗磯前神社です!

 

海の上に浮かぶ鳥居がとっても神秘的でした⛩️

お天気にも恵まれたので、お昼は海を眺めながら友人とピクニックをしました🥪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上が4ヶ月で巡った観光地でした!
これからも茨城旅をしながらフィルムカメラで写真を撮っていこうと思っております📷️

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🌸🌸🌸~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

ここで完成見学会のお知らせです!

 

2024年8月10日(土)~8月11日(日)に桜川市・常陸太田市にて完成見学会を開催させていただきます!

 

↓↓↓詳細はこちらを御覧くださいませ↓↓↓

【見学会】2024年8月10日・11日開催[完成見学会@桜川市鍬田] (firststage.biz)

【見学会】2024年8月10日・11日開催[完成見学会@常陸大宮市] (firststage.biz)

 

皆さまのご参加を心よりお待ちしております💐

 

また総合展示場「すまいりんぐひたちなか」では、8月もイベント盛りだくさんです✨️

ぜひお立ち寄りくださいませ♪

 

茨城県民ハウジングパーク「すまいりんぐひたちなか」の新着・イベント情報一覧|展示場別一覧|新着・イベント情報|家サイト|住宅展示場ガイド (e-a-site.com)

 

 

 

以上ひたちなかブランチより本間でした!

 

 

この記事を書いた人 WRITER

その他の書いた記事 others

お問合わせ contact

ファーストステージの家づくりに興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。
tel.0120-123-087
営業時間 

店舗案内 shops