スタッフブログ blog

7.7🎋

こんにちは!

ファーストステージ 品質管理室所属

鯉渕と申します。

 

 

最近は少しすず涼しくなり始めて

過ごしやすくなってまいりましたね。

 

 

私事ですが七夕の思い出をブログで

お話させていただこうと思います🎋

 

 

早速ですが私はHaruyさんがとても好きで、

その方がセカンドEP「1414」を発売した記念の

リリースパーティを七夕に開いていたので

お休みをいただき行ってまいりました。

 

 

場所は渋谷のKATAというライブハウスで

この日は久々に電車に乗りました。

電車ってたまに乗るとワクワクしますよね😉

 

 

早速始まったのがまさかのDJブース!

HaruyさんはNewJeansが好きで

「Ditto」や「Attention」など有名な曲も

使いながらやってくれた為

とても聴き馴染みがあり楽しめました!😄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてついにライブセットでの

演奏が始まりました!なんと一番前!😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サポートメンバーでなんとSuchmosの

キーボードのTAIHEIさんが演奏しております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Suchmosは2019年の横浜スタジアムでの

ライブで初めて生で見てその時からずっと

熱烈なファンで久々に生で見れて感動しました!

ちなみにオススメの曲は「FRUITS」です👍🏻

https://music.apple.com/jp/album/fruits/1538172233?i=1538172236

 

 

そして3曲目でついに!!

私が一番好きな「Swimmer」が演奏されました!

生のアレンジも見れてとても良く

終始感動しておりました🥹

https://music.apple.com/jp/album/swimmer/1616651640?i=1616651641

 

 

ライブ後LP盤かCDの購入者限定の

Haruyさんのサイン会がありました!

LP盤は持っていたので今回はCDを購入して

サインをして頂きました!🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しではありましたが七夕の

思い出をお話させていただきました!

皆様はこの夏どうお過ごしになられましたか?

 

 

今年も残り3ヶ月となりましたね。

まだまだやるべき事や覚える事、思い出などを

増やして充実した1年だったと年末に言えるような

過ごし方をしたいと思います!🔥

 

 

最後ではありますがこのような投稿が不慣れな為

これから回数を重ねて慣れていきますので

暖かな目で見守ってもらえると光栄です。

 

 

これからどうぞよろしくお願い致します🙇🏻‍♂️

この記事を書いた人 WRITER

鯉渕 拓輝の書いた記事 others

お問合わせ contact

ファーストステージの家づくりに興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。
tel.0120-123-087
営業時間 

店舗案内 shops