パワースポット

水戸 つくば 注文住宅

 

 

ファーストステージの吉田です

 

 

 

 

みなさんは「神社」や「パワースポット」と呼ばれる場所は好きですか?

 

 

 

私は好きです♪

 

 

 

行くだけで癒されるような、心が浄化されるような、そんな気分になります。

 

 

 

いろんな場所がある中、特に好きな場所は、

 

 

 

「東京大神宮」

 

 

 

今日はその一部をご紹介♪

 

 

 

鳥居をくぐったちょっと先に神門があり、

 

 

 

 

よーくみると、

 

IMG_0866

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートのかたちがついています♡

 

 

 

正式には「猪の目」というようで、

 

 

 

携帯の待ち受けにしておくと恋愛運がUPするという噂…

 

 

気づかず通り過ぎる方も多いようです。

 

 

 

 

ぜひ行く機会がありましたらハートを探してみてください(*´꒳`*)

 

 

 

頂き物はHallowe’en🍰

茨城県 水戸市 つくば市 注文住宅 ファーストステージでございます

 

 

Chifumiです(‘◇’)ゞ

 

 

毎年あまり気にしないんです 私 ・・・ Hallowe’en👻

 

 

でも今年は少し違いました

 

 

頂き物は実感度が増しますね(*’ω’*)

 

 

IMG_5182

 

 

じゃ~~~~んヾ(≧▽≦)ノ

 

 

めっちゃカワ(・∀・)イイ!!頂きもの

 

 

『 キズナ工業 』の土井さんからの差し入れです

 

 

解体工事や外構工事をしてもらっております業者さん

 

 

「いつもありがとうございます‼」と本社女子へ・・・☆彡

 

 

 

ありがとうございました(´ー`)

 

 

IMG_5184

 

 

私が選んだのはこれです★★★

 

 

こんなオバケはいつでも来てほしいものです

 

 

ブルーベリーの生クリームがさわやかで美味しかったです( ̄▽ ̄)

 

 

👻おばけさん♬

 

 

いつでも待ってます(笑)(^-^)

 

 

 

 

お   わ   り

HALLOWEEN

 

こんばんは(*´Д`)

 

水戸市注文住宅ファーストステージ 坂本です…♪*゜

 

 

 

なおさんより引き継ぎました(`・ω・´)ゞ

 

三の丸ブランチのハロウィンの飾り付けは

前になおさんが載せくれた写真のころよりも

もっとパワーアップ❢してパーティーができちゃいそうな勢いです(*´▽`*)笑

 

IMG_4944 (002)

 

 

IMG_4965 (002)

 

 

 

 

私は、この子がとってもお気に入り(´艸`*)♡

何とも言えぬ可愛さ↓↓↓

 

IMG_4967 (002)

 

 

ご来場された際は、もう一体どこかにいるので探してみてください🎶

(ヒント:入口前)

 

お手洗いに入る前も可愛くしてみましたよ♡

 

お子様には喜んでもらえるし大人になってもワクワクするし

可愛いと言ってくれる度にとても嬉しいです(´∀`*)ウフフ

 

 

 

そして三の丸ブランチでは一足先に

イルミネーション始めました(笑)

 

IMG_4933

 

 

もう18時過ぎには暗くなってきた今日この頃・・・

なので、とっても綺麗です✨‼

 

見ているだけで

心落ち着きますね…(*´▽`*)

 

 

ぜひ、皆様のご来場お待ちしております(”◇”)ゞ✨

 

 

もうすっかり寒くなってきましたね

皆様体調を崩さないようお気を付け下さいませ(*- -)(*_ _)‼

夜道もお気を付け下さいね‼

 

それでは、また…♪*゜

お誕生日ケーキ

水戸 つくば 注文住宅

 

 

 

ファーストステージの吉田です

 

 

 

本日は久しぶりの晴天でしたね♪

 

 

 

溜まっていた洗濯物が片付いてよかったぁ〜(*´꒳`*)

 

 

 

 

今日は、最近の学校作品の紹介

 

 

 

「お誕生日ケーキ」

 

 

私に♡ではなく、学校のお誕生日でみんなで作成したようです。笑

 

 

 

 

 

IMG_5159

 

 

 

 

 

 

下が生クリームで上がイチゴクリーム(*´꒳`*)

 

 

みどりの部分はなんだと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

キウイだそうです!

 

 

斬新なお誕生日ケーキです。

 

 

 

こうして作品を学校に飾り、

 

 

 

子供たちの行っていることを見ることができて、

 

 

 

とても嬉しいです♪

 

 

 

 

休日ランチ

水戸 つくば 注文住宅

 

 

 

ファーストステージの吉田です。

 

 

 

いつかの休日ランチ♪

 

 

 

シーフードレストラン『メヒコ』

 

 

 

メヒコといえば…

 

 

IMG_4955

 

 

 

 

 

 

 

フラミンゴ♪

 

 

可愛い〜♡と思い眺めていたら、

 

 

お水の中でしゃがんでいるフラミンゴが、

 

 

 

他のフラミンゴにのぼられていました。笑

 

 

 

きっと見えなかったのかな(><)

 

 

 

注文したランチはこちら↓

 

 

 

IMG_4961

 

 

 

 

 

 

 

カニピラフ♡

 

 

 

素材がすごくいかされている、上品な味

 

 

 

そして、

 

 

 

IMG_4962

 

 

 

 

 

カニクリームコロッケ♡

 

外はサクサク、中はとろ〜り

 

 

何個でも食べられちゃう!って思うほど美味!

 

 

店内は広く、お子様メニューもあるので、

 

 

フラミンゴを見ながらお食事ができたら、

 

 

小さなお子様も喜ぶと思います(^^)

 

 

 

ご家族でぜひ♪

 

 

 

 

では、おやすみなさい(*´꒳`*)

 

 

T様、ありがとうございます。

 

 

 

こんにちは(/・ω・)/

 

 

 

水戸 注文住宅 ファーストステージ

美空 です |ω・)

 

 

 

先日、お引渡しをいたしましたT様が

家族みんなでひたちなかブランチまでわざわざ来てくださりました(ノД`)・゜・。✨

 

そして。

打合せ中に託児をしてくれたから、と、

お菓子をプレゼントしてくださいました(ノД`)・゜・。💕💕

 

Hちゃんが渡してくれましたぁ(*´ω`*)

 

 

 

1AAF22B2-17A7-4119-B12C-213C01DCF70E

 

 

 

袋、開けてびっくりしましたΣ(゚Д゚)!!

こんなにお菓子をいっぱい、

 

ロイズのチョコレートに

グーテデロワのラスク(しかもホワイトチョコがけの!)

六花亭のバターサンド

 

…うろたえました。笑

 

おいしいものばかりで…

好きなものばかりで…

 

T様、本当にありがとうございます(´;ω;`)💚💛

 

 

 

本当は、独り占めしたかった…。笑

ちゃんとブランチのスタッフみんなでおいしくいただきました♪

 

みんなこぞって食べようとするので、すぐなくなってしまい、

私は自分の分を確保することに必死!!!笑

 

 

 

T様には、お打ち合わせ中にお子様を預からせていただいておりました(*´ω`*)♡

 

とっても女の子~なHちゃん、お話がとっても上手で、

一緒に遊ぶのがとても楽しかったなぁ♪

 

いつも帰る頃になると、帰りたくない!と言ってくれるHちゃん、

お姉さんも帰したくない!と、思っていました(*´ω`*)笑

 

実は、担当の工事管理のスタッフも、Hちゃんにメロメロ♪笑

 

お姉ちゃんもたまに来てくれて、

しっかりした面倒見の良いお姉ちゃんで、

今学校で流行っていることや、お姉ちゃんの話も

たくさんしてくれました ^^) _旦~~♡

 

ご両親もとっても気さくで、

打ち合わせの度に、いつもありがとうと、感謝をしてくれて。

私こそ、T様の家づくりに保育士として託児で関われて、感謝しております。

 

 

 

 

夏は、花火大会にも参加してくれ、

久しぶりにご家族に会えて、とっても嬉しかったことを覚えています💙💜

 

 

 

T様、お引渡しおめでとうございます。

家の中があったかくて、暖房もまだ点けていないんだと、

幸せそうに話すご家族の話を聞けて、嬉しかったです(*´ω`*)

 

 

 

 

本当にありがとうございますした。

またいつでも遊びに来てください(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ひたちなかブランチでお待ちしております♡

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます(`・ω・´)

 

 

 

 

MAC

 

 

 

こんにちは(/・ω・)/

 

 

 

水戸 注文住宅 ファーストステージ

美空 です |ω・)

 

 

 

先日、とっっっっっても久しぶりに、

水戸駅改札にある、マクドナルドに行ったのですが!!

 

改装していて、めちゃめちゃおしゃれになっていました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾🍔🍟

 

 

 

597A349E-CFE0-4BE1-8298-B8A2ED78CCD3

 

 

 

雰囲気変わりすぎて、

つい、えー!なにこれー!

と言ってしまいました|д゚)

 

 

 

4FBB9988-B99F-4100-AD3C-68715F5A9253

 

 

高校生の時、通い詰めていたあの頃とは、

全く違った内装に(´-`).。oO笑

 

茨城感がなくなった!

と言ってしまうのは良くないかもしれませんが…(笑)

 

都会っぽい(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾(田舎者の感想。笑)

 

 

 

A7769B1E-A02E-4599-ADB8-88F0EC1F3B1E

 

 

 

照明がおしゃれですよね~💡

 

ほんと、インテリアにおいて照明ってすごく大切なものになると思います。

 

照明で部屋の雰囲気はガラリと変わります。

ただ良い照明を置くだけでなく、配置でキマる照明は

意外と考えるのが難しい(´-`).。oO

 

それはダウンライトであってもまたしかり、

ソファを置いた上にあっては、まぶしくて落ち着かなくなってしまいます|ω・)

 

インテリア、考えるのが楽しいですね♪

私もどんどん学んでいきたいと思います(*´ω`*)💡

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます(`・ω・´)

 

 

 

 

原宿『ASOKO』

水戸 つくば 注文住宅

 

 

ファーストステージの吉田です

 

 

 

 

私の今1番好きなキャラクター『ミニオン』

 

 

 

そのミニオンが原宿にある、

 

 

 

『ASOKO』とコラボをしているということで行ってきました!

 

 

 

IMG_4697

 

 

 

 

 

 

ASOKOは可愛くてリーズナブルな雑貨ショップです☆

 

 

IMG_4698

 

 

 

ミニオンがいっぱい!

 

 

入口だけでテンションがあがります☆

 

 

 

 

今回のコラボは、ASOKOの人気クリエーターbuggyさんとイフクカズヒコさんの

 

 

 

オリジナルイラストで表現されています。

 

 

 

品切れ多数でしたが、欲しいものGET!!

 

IMG_5150

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5152

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリエーターさんの表現により、いつもとは少し違ったミニオンが更に可愛いです♡

 

 

 

ミニオングッズいっぱい欲しいなぁ~

 

 

 

 

 

では、おやすみなさい☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと行きたかった・・・

 

 

 

 

水戸市 注文住宅 ファーストステージの後藤です

 

 

 

 

先日、初めて「バウム工房 ゆずの木」に行ってきました!

 

 

F0D9D259-CF66-4D3A-9BF8-36226F10E83D

 

 

バウムクーヘン大好物です。(笑)

 

 

 

 

ゆずの木さんのバウムクーヘンはよくお土産で頂いたりしていて

 

 

 

 

あのフワフワ感としっとり感たまらないです( *´艸`)

 

 

 

 

口の中に入れた瞬間にやけが止まらない。(笑)

 

 

 

 

自家製粉した茂木産コシヒカリの米粉を使用しているそうです( ゚Д゚)

 

 

 

 

コシヒカリの美味しさを活かすために乾燥をかけない挽きたてを行っていて

 

 

 

 

生の米粉とも言われているそうです(*´ω`)

 

 

 

 

店内は、香ばしい香りと木のぬくもりを感じれます(#^.^#)

 

 

8DA59C1A-94A8-4A54-AFF6-7F327E98F957

 

 

1つ1つ丁寧にバウムクーヘンを作っている作業も見ることができます

 

 

 

 

種類も多くカフェもあるので店内の雰囲気をゆっくり楽しむことができるので

 

 

0C3DCB4A-4BE4-4503-9F8A-402D136BDBC1

 

 

もし行く機会がありましたら是非足を運んでみてください(^◇^)

 

 

 

 

オレンジ色の

水戸市注文住宅 ファーストステージ

三の丸ブランチ 関です(*´ェ`*)

 

9月下旬から 着々と進めていました、

ブランチ ハロウィン化 計画✨

 

周りには 早すぎと 笑

ちゃちゃを入れられながら

進めて参りました(`・ω・´)

 

 

ですが今は 樋口さん チョイスの 風船が

加わり

 

どこのブランチにも負けないくらいの

ポップなブランチになりました💕

 

 

IMG_4075

 

 

 

 

 

 

 

 

あれっ?

 

もしやこれは 浮いている と思った方も

いませんか?d( ̄  ̄)

 

 

 

いいえ、これは天井に テグスを使って

 

吊るしているんですよ‼︎

 

 

 

 

脚立にせっせと乗り

取り付けました( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

 

 

 

 

ほぼ 風船は まみさんが 作ってくれ

 

私は 飾り付け係

 

 

いいとこどりですね笑

 

 

最近は 色んなハロウィングッズや

お菓子をみつけ ワクワクしています。

 

三の丸ブランチに 来場されるお客様にも

 

大変ご好評頂いております(*´ェ`*)

 

是非気になる方  遊びにきてくださいね💕

 

IMG_4075

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三の丸ハロウィン化計画

 

次回はまみさんがお送りしてくれますよ〜

 

ヾ(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノ