水族館🐠

水戸 つくば 注文住宅

 

 

 

ファーストステージの吉田です

 

 

 

大好きな水族館シリーズ♪

 

 

 

 

今回は『葛西臨海水族園』へ☆

 

 

IMG_5387

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葛西臨海水族園は、地上30.7メートルにもなる大きなガラスドームになっており、

 

600種を超える世界中の海の生き物たちを見ることができます。

 

IMG_5388

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4264

 

 

 

 

 

 

 

 

また、珍しいスペースを発見!!

 

IMG_4278

 

 

 

 

 

 

 

こちらのスペースからは、水槽の上から生き物を眺めることができます!

 

 

不思議な光景(^-^)

 

 

 

子どもの自由研究などにぴったりですね♪

 

 

 

水族館は本当に癒されます(´-`)

 

 

 

 

次はどこの水族館へ行こうかなぁ♪

 

THANKSGIVING

 

 

 

 

こんにちは(/・ω・)/

 

 

 

水戸 注文住宅 ファーストステージ

美空 です |ω・)

 

 

 

11/3、

私の地元大洗で開催された

「商工感謝祭」に行ってきました🌊🐠

 

 

 

C28BF6D2-E260-4241-A96A-E6D124271601

 

 

 

とってもいい天気🌞

大洗マリンタワーの広場で開催されました♪

 

 

 

38C3C784-763B-471A-A28A-A5D3FECF8FCA

 

 

 

大洗の様々なお店が大洗の名物たちを出店🎣

 

 

 

私は、大好きな、

 

 

 

D4FC416E-6E57-4392-9E1C-EFC2B25963CE

 

 

 

しらす丼をチョイス(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

生しらすとのハーフ&ハーフなんて、、もう、、、

最高すぎる、、、、、

 

 

 

生姜おろしと、お醤油で、

いただきますm(__)m💙

 

 

 

E13D0332-3FA1-4E06-BD38-BC16D3693909

 

 

 

はぁ…激うま…

 

!!!!!大洗最高!!!!!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます(`・ω・´)

 

 

 

persimmon!!

水戸市 注文住宅 ファーストステージ

 

三の丸ブランチ 関です(^^♪

 

 

ある日のこと、

 

 

樋口さんが 外出先からブランチに戻ると その手には

 

買い物袋が。。。

 

 

仕事に行ってきたはずなのに

 

スーパーの帰りのような姿( *´艸`)え!?(笑)

 

????????

 

 

よくよく話を聞くと

 

 

お客様から 帰りに頂いたようです!!

 

その中身は

 

英語でpersimmon = 柿

 

秋の味覚 柿です(*’▽’)

 

F9C46523-AA5D-49BD-A66B-605E359C8B02

 

 

 

 

 

 

 

しかもお客様の自宅で実ったものだそうです☆彡

 

早速料理長の支店長が皮をムキムキ💛

 

 

 

3572B963-DFE4-429C-B3C6-10CFBB50A3DD

 

 

 

余談ですが。。。包丁の扱いが上手でびっくり|д゚)

そして華麗に剥かれた柿

 

 

みんなでおいしく頂くことに(‘ω’)ノ

 

三の丸ブランチに秋の味覚がやってきました♪

 

柿は とっても甘くてみんな口を揃えて

 

買って食べる柿より美味しいとびっくり( *´艸`)

 

Y様

そんなおいしいおいしい 柿を分けていただき

ありがとうございます(´ー`)

これからも よろしくお願い致します☆彡

 

I♡チーズケーキ🍰

こんばんは

 

水戸市 注文住宅 ファーストステージ

 

三の丸ブランチ 関です(^^♪

 

最近は 朝方と日中の気温差で 体調崩していませんか?

 

三の丸ブランチは ガラスばりなので日差しが

さんさんと降り注いで 日中は暖房なんていらないくらいです☀️( ˙꒳ ˙ )

 

お洗濯を干したら半日で乾くぐらいですょ?

 

そんな、三の丸ブランチに

 

お施主様からチーズケーキの差し入れを

頂きました♡

 

しかも、、、

 

 

2ホールもΣ(*゚д゚*)

3FB03A41-578C-4055-89C1-88F7238D7F24

 

 

 

 

 

 

こんなにもらってしまい恐縮です。。

 

ですが、そこは 三の丸ブランチ‼︎

 

甘党の面々が揃っています✩︎

特にまみさんはチーズケーキ大好きっ子❤️

歓喜していました!!笑笑

 

ホールケーキを等分し、

メンバーで

あっという間に 完食でした✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

E692C891-B957-4727-9032-00BC5077678A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食後のコーヒータイムに支店長も幸せそうな笑顔♡

 

みんなを笑顔にさせてくれたS様

ごちそうさまでした。

 

S様家族はとても仲良く

樋口さんと打ち合わせをしている姿をいつも拝見しています。。(´,,•ω•,,)♡︎

 

娘さんとお父様お母様が仲よさそうな姿がとても印象的です( ¨̮ )

 

お母様と娘さんもとってもいつも素敵でオシャレ親子♡( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

とっても羨ましいです✨

 

これからもまだまだお付き合いよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

DRY FLOWER

 

 

 

 

こんにちは(/・ω・)/

 

 

 

水戸 注文住宅 ファーストステージ の

美空 です |ω・)

 

 

 

11月になりましたね~!!

 

 

 

街の雰囲気はハロウィンから

クリスマスに🎅🎄

 

 

 

ファーストステージのひたちなかブランチも…

 

 

 

38A0946A-1F3D-45F5-876B-DE144D0D1CFC

 

 

 

 

クリスマスに💚💚

 

 

 

45103B6B-0CA0-47F0-8D0C-D136E6C69277

 

 

 

ドライフラワーのクリスマスリースです(*´ω`*)おしゃれすぎるぅ~!

 

こういうテイスト、すごく好みでめちゃめちゃテンション上がりました💕✨

 

 

 

ひたちなかブランチのモデルハウスの雰囲気に

ベストマッチでございます。😊💘

 

 

 

このクリスマスリースを作ってくれたのは、

水戸市 姫子 にあります、

「結いのはな」さん🌹

http://yuinohana-mito.jp

 

 

手作りで作ってくれた、ガーデンデザイナーの吉田先生は、

文化デザイナー学院の講師も務めているんです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

ファーストステージのスタッフは、文化デザイナー学院出身が多く、

実際に吉田先生の講義を受けていた穂南ちゃんは

先生の講義がおもしろくて好きだったと言っていました(*´ω`*)

 

 

 

 

今後、モデルハウスの中も吉田先生にプロデュースしていただくつもりです!!

 

楽しみすぎる♡♡♡

 

皆様、完成したら是非見に来てくださいね♪

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます(`・ω・´)

 

 

 

 

『初代』

水戸 つくば 注文住宅

 

 

ファーストステージの吉田です

 

 

 

ちょこっとお久しぶりなブログ(*´꒳`*)

 

 

 

11月になり、気づけば今年も残りわずか(*´ー`*)

 

 

 

 

 

今日は都内で見つけたお気に入り店をご紹介。

 

 

 

恵比寿にある『初代』

 

IMG_4586

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『白いカレーうどん』で有名なお店です。

 

 

 

有名なだけあり、もちろん行列。

 

 

 

頑張って並んでみました!

 

 

 

店内はお寿司やのような綺麗な居酒屋のような、落ち着いた雰囲気。

 

IMG_4581

 

 

 

 

 

 

 

 

お目当てのうどんがこちら↓

 

IMG_4585

 

 

真っ白!!

 

 

マッシュポテトを生クリームでのばし、

 

ムース状にしています。

 

 

中には定番の黄色いカレーがはいっており、

 

 

混ぜ合わせて召し上がります!

 

 

 

マイルドな味わいで、今まで食べたカレーうどんの中で一番美味しいと感じました。

 

 

おもたい感じもなく、女性にぴったり♡

 

 

 

 

また絶対に行きたいお店です☆

 

 

 

みなさんも是非(^-^)

 

 

 

では、おやすみなさい⭐

カフェ・ド・ロトリー

水戸市 注文住宅 ファーストステージ

 

三の丸ブランチ 関です( ˙꒳ ˙ )

 

先日のお休みの日 友達とカフェで

待ち合わせをしました🍀

 

場所は水戸市 千波の

カフェ・ド・ロトリーさん🕊

 

ずっと気になっていて

 

やっと念願叶い 行ってきました♡

 

 

少し路地に入った所にあるロトリーさん。

車が大きめの方は 路地が狭いので要注意ですが、

小型な車なら🚗スイスイです。

 

駐車場はお店の軒先に。。。

数台スペースがありました( ¨̮ )

 

そして、訪問‼︎

 

中は4席ほどのテーブル 席

そして、メニューには

パスタやら キッシュ

 

デザートも手作り

ケーキがショーケースに🍰

私はスープとキッシュ さらに

ケーキセットを注文,、ヾ(o´∀︎`o)ノ’`,、

F806BED9-AD70-43B8-BBF8-C984CDBF927E

 

 

 

 

 

 

 

この オニオンスープ格別です‼︎

 

そしてキッシュも キノコなど入って美味♡

 

サラダも何気ない所がオシャレですよね〜

 

そして、締めのケーキは

 

生クリームバナナタルト٩(ˊᗜˋ*)و

0605C3F4-302C-421E-9177-A14923C95603

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いぞうさんクッキーもついて

なんとも 言えません(´,,•ω•,,)♡︎

友だちのにはキリン♡

 

中のバナナが濃厚で フォークが止まりませんでした笑笑

 

そして内装も、一軒家をリフォームしたようで

 

所々手作り感があって温かみのある店内💡

3469F4D3-888A-4AA3-A234-5ACAAAC88F45E2912B36-6126-4010-8A08-8497FEB1A568

 

 

 

 

 

 

 

 

レジ横には ちょっとした焼き菓子も♡

ED649D86-FCD9-4F8C-B596-B008874BF0E5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局2時間程滞在して帰ってきた私たち。

 

とっても居心地が良いお店でした

✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

 

みなさんも是非近くに寄った際には

オススメです✨

30A092B9-E97D-4505-B74A-B494766D720910CABD1D-F1A3-40EA-8483-BEB523BAEB1B

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

W様 ありがとうございます。

水戸市 注文住宅 ファーストステージ

 

三の丸ブランチ 関です(、..)、

 

先日、佐藤支店長のお施主様から 差し入れを頂きました

«٩(*´ ꒳ `*)۶»💕

024B7546-952C-4E46-9568-C073247DBCF1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

差し入れは スティック型のケーキ🍰✨

⬆︎忍び寄る手有り

 

しかも 味が3種類,、ヾ(o´∀︎`o)ノ’`,、

 

 

 

迷ってしまいますよねー!

 

こういう時 なんで男性はスパッと決められるんでしょうか?笑

 

まみさんと私は

 

先選んでいいよ!の譲り合い

 

そう。。

 

 

自分で選べないほど迷ってしまうのです笑

(o;ω;o)

 

いちご味美味しいよと勧められればそっちが気になり、

安定はチョコ味と聞けば やっぱりか!と納得

 

チーズ味も冒険してみるかと思ったり。。

 

でも 結局冒険できずに、安定を求める

 

関でした\(´ω` )/♡︎

 

実はスティックケーキ 1人一本かなと思いきや、まだ余っているらしいと冷蔵庫番の私が言うと、すかさず次の日も 甘いケーキで

ティータイムの三の丸ブランチでした💕

 

W様 差し入れ とても美味しく 頂きました!工事部のみんなからも感謝感謝です✨

ありがとうございました😊

 

これからの、仕様打ち合わせも

 

よろしくお願いします(ノ_ _)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HappyHalloween

水戸 つくば 注文住宅

 

 

 

ファーストステージの吉田です

 

 

 

本日は、HappyHalloween🎃

 

 

 

 

IMG_5186

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガイコツ風な仮面?を自分で購入したのに、

 

 

 

いざつけると「怖い〜」とビビる息子。笑

 

 

 

なぜこれを選んだのか謎です(^^;

 

 

 

 

今年のHalloweenは可愛いおやつがいっぱい♡

 

IMG_5175

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5183

 

 

 

 

 

 

 

年々仮装のクオリティが下がりつつありますが、

 

 

 

少しだけHalloween気分を味わえました☆

 

 

 

 

みなさんはどんなHalloweenを過ごしましたか?(*´꒳`*)

 

 

 

 

いきなりステーキ

 

こんにちは(*´▽`*)

 

 

水戸市注文住宅 ファーストステージの坂本です…♪*゜

 

 

 

お肉好きには皆さんご存知『いきなりステーキ』

 

 

いきなりステーキは立ち飲み食いステーキとワインを楽しむスタイルで

自分で食べたい分のグラム数を注文するんです‼

 

 

 

東京には店舗が沢山あって今度行ったときに行こうと思っていたら

なんと茨城にもオープンすると聞いて

とても心待ちにしていたんです♡!

 

水戸市千波町に今月オープンしました‼

IMG_4962 (002)

 

 

ずっと行きたいと思っていた、いきなりステーキにやっと行ってきたんです😋

水戸市では立ち食いスタイルではなく、座って食せます(笑)

 

 

お肉があるときはご飯も食べたいですがそこはグッとこらえて

お肉オンリー

初めはどんな感じなのかわからなかったので

ヒレを300ℊとサーロイン200ℊお肉を注文

お肉の下には玉ねぎとコーンが入っています。

 

トッピングにジャガイモもつけてもらいました。

IMG_4959 (002)

 

FullSizeRender (004)

 

 

 

 

全然余裕でぺろりと完食✨

(お肉の種類:サーロインステーキとヒレとリブロース)

 

次は400ℊに挑戦ですね😋✩

 

 

お肉好きさんはぜひ✨

小さいお子様がいらっしゃる家庭には少し

いずらいかもです。。。

テーブル椅子が高く小学生がギリなくらいですが

お肉は絶品です♡‼

 

 

それではまた…♪*゜



3 / 15612345...102030...最後 »