迷います<(_ _)>

水戸市 注文住宅 ファーストステージ

 

三の丸ブランチの 関です(^^)/

 

 

今回は お施主様も 頭を抱えるであろう 問題。。。

 

壁紙= クロス について( *´艸`)

 

ブランチには たくさんの クロスサンプルがあります!!

C0D5E46D-33D6-485C-BB00-5B57D7766207

 

 

 

 

 

 

 

 

仕様決めの中には 営業さんと相談しながら 皆さん、

 

沢山の サンプル本 様々な会社の サンプルと

 

にらめっこ しながら

 

壁紙を決めています(^^♪

 

 

742C5FC0-CAAD-47C3-9AAD-CD95C66BF8CF

 

 

 

 

 

 

 

 

↑厚さもかなりのもの✨

 

 

 

これらを、持ち帰って お家で考える方も。。

 

 

 

私は お施主様が 決めた壁紙を 整理し、

 

まとめる作業もしているのですが、、

 

やはり皆さん 個性が出ますね💛

 

でも、

 

 

 

どの お施主様の壁紙も 一つとして同じパターンが

ないので とても興味深いです( *´艸`)

 

 

私は、優柔不断なので いざ自分の時になったら

 

悩みそ~ぅ(;´・ω・)

 

壁紙ひとつで お部屋の印象も ガラリと変わりますもんね!

 

また部屋の用途によって、ここには優しい色を使おうとか、

 

子ども部屋には 明るい色を基調としたものにしようとか、

 

白色は白色だけど少し遊びが入ったようなのにしてみようとか。。。。

 

 

今は、ベースのものから 流行りのクロスや 機能付きクロスも

 

あるんですよ(^^♪

9DEAC5C0-7D50-4DEF-9CE5-A4804F86BDFD

 

 

 

 

 

 

 

3C189255-1946-4813-BC17-D0DF1EBEC730

 

 

 

 

 

 

 

42D423FD-0169-4F08-9365-8745C91764F8

 

 

 

 

 

 

 

悩みに悩んで 決めた壁紙クロスも

 

 

引き渡しの際には 実際の形となって

 

お施主様のお家に。。。

 

 

悩んでしまう人は いろいろな人の クロスの使い方を

 

参考にしたり、 営業担当さんと お話してみるのも

いいかもしれませんね✨

 

きっと いいアドバイスをしてくれますよ!?

 

悩んだら どんどん 聞いてみてください!

一緒に考えましょう( *´艸`)

 

 

三の丸ブランチ 関でした<(_ _)>☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なプレゼント

水戸 つくば 注文住宅

 

 

 

ファーストステージの吉田です

 

 

 

30歳を迎えた私に素敵なプレゼントが(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

『Miss Dior   EAU DE PARFUM』

 

IMG_5472

 

 

 

 

 

 

 

 

甘さの中にも上品さがあるような香り♡

 

 

 

見た目もすっごくタイプです♡

 

 

 

 

 

目指せ『大人の女性』

 

 

 

 

 

ちなみに息子には、

 

 

 

「え〜。30かぁ。20代のほうがいい。

若いほうがいい。」

と、散々言われてしまいました。笑

 

 

 

老けこまないよう、息子のためにも頑張ろうと思えた日でもありました(´-`)笑

 

床 暖 体 験 しませんか??

水戸市 注文住宅 ファーストステージ

 

三の丸ブランチ 関です(^^♪

 

 

今日は、寒くなってきたので ファーストステージの

 

笠原 展示場 についてちょっと ご紹介!!

41B8631D-A485-431F-9F0D-D3B79BF4CE0B

 

 

 

 

 

 

 

 

↑この外観が目印

 

 

ファーストステージの 笠原展示場は

水戸市の笠原町 にあります(^^)/

 

すぐ近くには、ハウジングギャラリー水戸があります。。

 

なんと笠原展示場 宿泊体験ができるんです💛(要予約)

 

そして、寒くなってきた今日この頃、

 

展示場では 床暖が運転し始めています( *´艸`)

 

無垢材の 床から伝わる 暖かさ

53C308A1-3512-4D42-B05E-E7CBA0D35360

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも一度 体験しませんか??

 

 

吹き抜けがあっても寒くない^^

 

 

展示場には、 アメニティーもあるので

 

手ぶらでの宿泊も可能ですよ☆彡

C295A175-BD9E-4ED8-A8EA-6F76EDAA28D9

 

 

 

 

 

 

 

 

38970EA5-8547-4AB3-AC69-F4DBD32F38A7

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち着く和室もありますよ~

 

 

 

 

ファーストステージの 住宅を 体験しつつ

床暖の機能も 体験できちゃう

 

冬なのに ぬくぬく体験💛

 

 

 

 

お風呂やキッチンも 自由にお使いいただけるので

8D1874B6-38A6-4EB9-A35B-7DB79327126F

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとした IHコンロで 料理も可能✨

 

自慢の お風呂は TV 付き( *´艸`)

 

 

6A3515A0-9E30-4FAF-89FE-7E80A8A808B5

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様の ニーズを叶える

 

ファーストステージの 展示場

 

見学だけでも お待ちしていますよ~^^

 

気になった方は 是非ファーストステージに

 

ご連絡を<(_ _)>

 

 

 

私の お勧め ビルトインガレージは

 

 

車好きの方にも お買い物するママさん達にもおススメ✨

 

是非ご自身の目で

見ていただきたいです(^^)/

 

 

以上、関でした(*^^*)

 

大きな大きな♡

水戸市 注文住宅 ファーストステージ

 

三の丸ブランチ 関です⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

 

三の丸ブランチでは 無料相談や打ち合わせ

仕様決めに たくさんの方が

いらっしゃいます( ¨̮ )

 

それは年齢問わず 下の年齢だと産まれたばかりの赤ちゃんも👶

 

産まれたての赤ちゃんにはなかなか

お会いできないのでとっても癒されます✨

こちらがほっこり❤️( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

三の丸ブランチの特徴というか傾向だと

お子様の年齢は0歳1歳2歳 が多い

イメージですが

 

たまに年長さんや小学1年生なども

親御さんと一緒にブランチを訪れてくれます

(ノ_ _)ノ

 

やはりそこは 年齢の違いもあり

 

1歳2歳の子達と比べると

遊びも大胆でルールのある遊びもある程度

 

出来るようになります( ・ㅂ・)و ̑̑

 

さすが!

 

ボードゲームではこっちが本気になっていると

『じゃあ、おねぇさんの勝ちでいいよ!』

なんて言葉も。。。

 

大人気ない私。

 

 

そしてとっても紳士な男の子⭐️

 

こんな息子さんがいる世のお母様達とっても

羨ましいです(∩´∀`∩)

なんでまだ幼いのに言動行動、ジェントルマン✨

 

ブロックで遊んでいると

 

『はいどーぞ❤️』

 

え!?

 

 

なに??

 

 

 

なに?

 

 

『ハートだょ^ ^』

C06CB86A-A851-4DE3-95CA-4FD79BA810D3

 

 

 

 

 

 

 

 

キューーン❤️

 

なんて素敵なものをくれるのだ!

゚+。(*゚Д゚*)。+゚

 

これは 大きくなるのが楽しみですね

期待大!!

次来た時は何を作ってもらおうか!

リクエストしちゃおっかなー

,、ヾ(o´∀︎`o)ノ’`,、

本気で考える関でした  笑

 

 

 

 

 

MY♡BIRTHDAY

水戸 つくば 注文住宅

 

 

 

ファーストステージの吉田、

 

 

 

2017.11.20

 

 

 

ついに!!!

 

 

 

 

30歳になりましたぁ!!!

 

 

 

 

 

ちょうど一年前までは、

 

 

 

30歳になることに抵抗がありましたが、

 

 

 

いざ誕生日を迎えると全く抵抗なしな私が居ました。笑

 

 

 

それは、ファーストステージの先輩達のおかげです。

 

 

職場での先輩であり、人生の先輩でもあり、学ぶことがたくさんあります。

 

 

 

IMG_5431

 

 

 

 

 

 

 

川島常務、木村さん、みどりさん♡

 

 

ありがとうございました♡

 

 

ちなみにケーキは『コートダジュール』

 

 

フルーツがいっぱいで甘くて美味しかったです(^-^)♪

 

お気に入り写真

水戸 つくば 注文住宅

 

 

ファーストステージの吉田です

 

 

 

毎日とーっても寒いですね。

 

 

 

みなさん、風邪ひかないように気をつけてくださいね( ;  ; )

 

 

 

 

最近のお気に入り写真をご紹介

 

 

 

小学生になった息子は、写真を撮るのが上手になってきました。

 

 

小さいときはブレブレだったのに…

 

 

 

 

今は、こんな感じ↓

 

 

IMG_4868

 

 

 

 

 

 

 

きちんと撮れています!

 

 

何気ない一枚でも成長を感じます。

 

 

綺麗な夕焼けをバックに子供たちジャーンプ!!

 

 

IMG_4915

 

 

 

 

 

 

 

小さな身体で一生懸命ジャンプ!

 

 

撮った写真をたまに見返して楽しかったことを思い出すと元気がでてきます!

 

 

 

これからもたくさんの思い出を写真にしていきたいな(^-^)

 

 

 

 

 

譲りもの✨

水戸市 注文住宅 ファーストステージ

 

三の丸ブランチ 関です⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

先日、お施主様から

 

珍しい物を譲っていただきました💕

 

それは。。。

BAA22E34-5363-4482-AA6A-30BD8766C691

 

 

 

 

 

 

 

4A81D44A-B5CE-422F-9409-D5478B810896

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁面の製作物です(((;゚Д゚)))

 

しかもたっくさん❤️

 

季節に合わせて 飾れるものばかり。。。

お施主様は以前保育園を

経営されていたようで ご好意で わざわざ

三の丸に譲ってくださいました‼︎

 

これら、作ったことある方!

 

保育関係の方は

分かると思いますが、

 

 

 

結構地道な作業で

大変なんですよね(ノ_ _)ノ

 

 

全てのものに愛がこもってる数々。

 

お施主様は私たちが作った壁面など

いつも

直ぐに気づいてくださる優しい方(´,,•ω•,,)♡︎

 

とっても私達の励みになります(`・ω・´)

 

これから、お施主様の作品もいっしょに飾ろうと計画中〜〜♬

 

 

一部ですが、私たちのとお施主様の作品達💕

8C11A9B8-E644-4BEF-A902-31F345790A78

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

w様いつもいつもありがとうございます😊

 

 

 

w様の製作物が似合うブランチ作り

これからも

頑張ります✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

 

次は何を飾ろうかなぁ〜〜✨

 

 

 

 

 

K様、ありがとうございます。

 

 

 

こんにちは(/・ω・)/

 

 

 

水戸 注文住宅 ファーストステージ

美空 です |ω・)

 

 

 

ある日、小野寺支店長がなにやらおいしそうなものが入っている袋を

持って帰ってきました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

袋を開けてみると…

 

 

 

0D4568C9-18E4-4DC6-ABEA-64D0FCAE8EA5

 

 

 

「くりーむ」???

 

 

 

箱を開けてみると…

 

 

 

321ECFD2-F5E2-4354-A89E-1DA768FAD7DB

 

 

 

くりーむこだわりの…

濃厚ショコラタルト!?

新鮮生チーズケーキ!?

 

 

 

もう、名前からして…おいしそう…♡

 

 

 

その場にいた、小野寺支店長、大和田さん、私は

新鮮生チーズケーキをチョイス(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾💕

 

 

 

めっちゃくっちゃおいしかったです(ノД`)・゜・。✨

 

 

 

濃厚ショコラタルトも食べたい…。

そんな衝動に駆られましたが、

みんなの分も、と思って我慢…!

 

 

 

笠間市 東平 にあります

「くりーむ」というお店のケーキでした(*´ω`*)♡

 

 

 

濃厚ショコラタルト、我慢したけど、

荻谷さんに全部食べられたらどうしよう…と笑い話をしていたのですが、

 

…笑い話のはずだったのですが、

 

次の日、冷蔵庫を開けたら…な、無い!?!?!?

 

本当に食べられていた…。笑

 

我慢せず、食べておけばよかったーーー!笑

 

 

 

いや、きっと、磯﨑くん、穂南ちゃんも一緒に食べたのでしょう♪

 

 

 

売り切れだったのは、本当においしかった証拠ですね(*´ω`*)♡

 

 

 

K様、本当にありがとうございました✨✨

スタッフみんなでおいしくいただきました💛💚

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます(`・ω・´)

 

 

 

 

食欲の秋🍠

水戸 つくば 注文住宅

 

 

ファーストステージの吉田です

 

 

 

 

秋といえば…♡

 

 

食欲の秋!!

 

 

 

とある日、とーっても嬉しいプレゼントが♡

 

 

ジャン♡

 

 

 

 

 

 

IMG_5404

 

 

 

 

 

ママ友からの手作りスイートポテト🍠

 

 

嬉しすぎて疲れが一気に吹き飛んだ!!

 

 

甘くてとっても美味しい♡

 

 

 

私は大好きなさつまいもを使ったグラタンを作ってみました!

 

 

 

IMG_5408

 

 

 

 

 

実は息子はさつまいもが苦手でしたが、

 

 

いろいろアレンジして作ってあげたら

 

 

食べられるようになりました(^-^)♪

 

 

 

秋は美味しい食材がたくさんあるので、

 

 

 

体重増加には注意ですね!笑

 

 

A様 ありがとうございます。

 

こんばんは(*´▽`*)

 

水戸市注文住宅ファーストステージの坂本です…♪*゜

 

 

この素敵な箱は。。。

 

IMG_5042 (002)

 

A様からの頂きものです♡

私も大好きな『マリア・ヴェルト』のパウンドケーキです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ありがとうございます(*- -)(*_ _)!!

 

三の丸スタッフみんな食べることが大好き‼‼な・の・で

すぐになくなります(笑

 

IMG_5041 (002)

 

お味は、抹茶に木の実にオレンジのパウンドケーキ

私は抹茶が大好きなので迷わず抹茶のパウンドケーキ(´∀`*)ウフフ

 

しっとりフワフワ程よい甘さ

マリアヴェルトのパウンドケーキはパサパサ感があまりなく

いくらでもいけます✨

とっっっても美味です😋♥‼

ありがとうございました。

 

 

そんな美味しいケーキをくださったA様の

お子様Sちゃんとは沢山の思い出があります。

初めて会った時は、まだ慣れていなく大泣きで、遊べなかったことを覚えています。

ベビーベットの上で遊び少しずつ慣れてきて、声を出し笑う姿が見られるようになり

最近では、ベットの中ではなく、下で沢山遊べるようになりましたね。

とても笑顔が素敵なSちゃん毎回癒されていました♡

あの笑顔が見られなくなるのかなと思うと少し、、、いいえ結構寂しいですがそれ以上に

沢山の思い出があります。

Sちゃんの成長を見ていくことができて私たちスタッフは嬉しく思っています。

Sちゃんから癒しやパワーを頂いていおりました。ありがとうございます。

また来られる際は、沢山遊びましょう♪是非、遊びに来てくださいね(*´▽`*)

 

家づくりはこれで終わりではありませんので

これからも宜しくお願い致します!

 

 

 

それでは、また…♪*゜

 



2 / 15612345...102030...最後 »