ミニチュア

水戸市 注文住宅 ファーストステージ 関です(*´▽`*)

 

この間 の託児での出来事。。。

 

いつも 元気いっぱいのTくん 年長さん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

Tくんは、いつも三の丸ブランチに来たら おもちゃで遊んだり

宝探しをしたり して過ごしています✨

 

 

ですが、 この間はいつもとは 違った遊びを!

 

 

三の丸 ブランチでも 年齢の高い子じゃないと出せないなー

と思っていたものを出してみました( *´艸`)

 

 

 

じゃーん✨

IMG_3138

 

 

 

 

 

 

 

ミニチュアの 模型です💛

 

よーーーくみると こまかいところまで再現されています!!

 

Tくんも 遊んだことのないおもちゃに 興奮♪(≧▽≦)

 

IMG_3141

 

 

 

 

 

 

 

『はい、お姉さんどーぞ💛』

とご飯も出してくれました(笑)

 

しかも おてもと! そう!割りばし付き(笑)

 

なんでこういうものって 大人も子どもも 心をくすぐられるのでしょうかね?

不思議です( *´艸`)

 

 

あまりにもこまかいから 踏んだり 口に入れないように

注意しながら。。

 

IMG_3142

 

 

 

 

 

 

 

薬箱もありますよ~(笑)

 

中を開けると さらに薬が入ってました🌼

 

Tくん帰り際には お父さんお母さんに スペシャルなご飯も用意✨

 

 

とてもキラキラした目をしながら 渡していました(*´▽`*)

 

そんな 姿もとっても可愛くて 。。(´▽`*)

 

やっぱり、こどもってかわいいなぁ とつくづく思うのでした。

 

 

 

また、あそぼうね Tくん 🙆✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走様です

水戸とつくばの注文住宅、ファーストステージの佐藤です

 

 

 

 

I様よりいただきました!

IMG_3368

 

このバラエティにとんだラインナップ!

 

 

 

 

I様は毎回いろいろと美味しいものをと考えてくださっているので

 

 

 

社員、特に女子メンバーは楽しみにしているのです(^◇^)

 

 

 

IMG_3369

この唐辛子たっぷりのおせんべい、辛いもの好き男子に大好評でした

 

 

 

 

あまり汗をかかない新入女子社員に食べてもらったら、一枚食べ終わる前から体温上昇!

辛いと言いながらも完食しました(あとひく辛さですね)

代謝アップに効果抜群です

 

 

 

 

 

私としましては

IMG_3372

この濃厚チーズと唐辛子せんべいで

「ビールを持ってこい!」状態になりました(>_<)

 

 

 

 

そしてもう一品

IMG_3370

白桃わらび餅!

 

 

 

 

IMG_3377

このようにきなこをかけていただきます

 

 

 

わらび餅のプルンとした食感の後に、白桃の上品な甘さが来て

う~ん、美味しゅうございます♡

 

 

もう一つと思ったら、ああ…もうない( ゚Д゚)

 

 

 

 

I様、今回もご馳走様でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S様、ありがとうございます。

 

 

 

こんにちは(/・ω・)/

 

 

 

水戸 注文住宅 ファーストステージ

美空 です |ω・)

 

 

 

家の仕様の打ち合わせに終わりを迎えた、S様より、

いただきました…

 

 

 

Snapseed

 

 

 

みんな大好き、ラ!ス!ク!

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾💛💚💛💚

 

 

 

数時間後、箱を覗くと…

 

 

 

Snapseed

 

 

 

Σ(・ω・ノ)ノ

 

危ない!食べそこねるところでした:(;゙゚”ω゚”):ふぅ

 

 

 

S様には、お打ち合わせ中にお子様を預からせて

いただいております。

 

ゆっくり、おっとりしていて、

とっても優しいSくん(*´ω`*)

 

自分より小さい年齢のお子様がいると、

おもちゃを持ってきてあげたり、

遊びの中に入れてあげたり、

 

「おもちゃは投げちゃいけないんだよ。」と

優しく教えてあげている姿も見ました(*´ω`*)

 

託児中、1対1で遊べる時間が少なく、

「あんまり遊べなくてごめんね。」と言うと、

「また次に来た時に、たくさん遊べばいいんだよ。」

と優しい声もかけてくれました(ノД`)・゜・。

 

 

 

最後の打ち合わせが終わり、帰る際に、

お姉さん寂しい!と私からハグを依頼!笑

優しいSくんは、もちろんハグをしてくれたのですが、

ハグ+背中をトントンしてくれて、

ハグの仕方まで優しかったです(ノД`)・゜・。笑

 

 

 

お母様、お父様は、どんな子育てをしているのだろうかと、

気になります(´-`).。o♡

 

 

 

とても気さくで優しいご夫婦、そしてSくんに、

しばらく会えないのは寂しいですが、

 

イベントなどで会えることを楽しみにしています(*´ω`*)♡

 

 

 

S様、ありがとうございます。💙

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます(`・ω・´)

 

 

 

 

BLOOM

 

 

 

こんにちは(/・ω・)/

 

 

 

水戸 注文住宅 ファーストステージ

美空 です |ω・)

 

 

 

ファーストステージ 農業部

美空 です |ω・)笑

 

 

 

もしかしてこのまま、

今年は咲かないんじゃないか…。

 

そう思っていたひまわりが…

 

 

 

Snapseed

 

 

 

咲いたあぁあぁぁ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

 

ひまわりにしては、

とても小さいのですが、

 

そこがまた

かわいい(*´ω`*)愛おしい(*´ω`*)

 

咲いて、一安心♡

 

 

 

これから成長してくのかしら…?

 

 

 

あとは朝顔のみ!

 

 

 

お客様のMちゃんに、

「育てるコツは、たくさん水をあげることだよ!」

と、教えてもらえたので(*´ω`*)ほっこり

 

これからもたくさん水をあげていきます♪

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます(`・ω・´)

 

 

 

 

☆夏祭り☆

つくば 水戸 注文住宅

 

 

 

 

ファーストステージの吉田です

 

 

 

 

仕事帰りに…♡

 

 

 

 

卒園した保育園の夏祭りに参加!

 

 

IMG_3817

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに先生たちに会い、

 

 

 

息子は少し照れ気味(´-`)

 

 

 

 

そして、みとちゃんも参戦!

 

 

IMG_3734

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供達は大喜びです♡

 

 

 

ステージではダンスや歌などを披露していて、とても盛り上がっていました!

 

 

 

屋台に並んだり、子供達とたわむれたりで、

 

 

 

あっというまに時間が過ぎましたが、

 

 

 

 

お祭り気分を味わえてすっごく楽しかったです(^^)

 

 

 

来年も参加したいな♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇〇レース

つくば 水戸 注文住宅

 

 

 

ファーストステージの吉田です

 

 

 

 

 

マザー牧場2のつづき♡

 

 

 

 

 

一番印象深い思い出。

 

 

 

こぶたレース♡

 

 

 

IMG_1505

 

 

 

 

 

 

こぶたちゃんたちがいっせいにスタート!

 

 

 

 

IMG_1507

 

 

 

 

 

 

まっすぐ走るのは難しいようで、

 

 

 

 

あちらこちらを暴走。笑

 

 

 

そんな姿が可愛すぎてつい立ち止まってしまいました(´ー`)

 

 

 

初!こぶたレース!すっごく楽しかったです

 

 

 

 

 

帰りはマザー牧場のアイスクリームを堪能♡

 

 

IMG_1514

 

 

 

 

 

 

 

とっても美味しかったです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抹茶

水戸とつくばの注文住宅、ファーストステージの佐藤です

 

 

 

抹茶が人気ですね    スイーツは抹茶味のメニューが倍増してます

 

 

 

 

久しぶりに星野珈琲へ行ってみたら

 

 

 

IMG_3282

さすがにブレンドは変わりなし

 

 

 

 

しかしフワフワパンケーキは

IMG_3283

 

 

 

 

生地も抹茶だし、上にも抹茶アイスが乗って、2段重ねの下が重さでつぶれてる!

 

 

 

 

ボリューム満点ですが、二口しか食べさせてもらえませんでした(娘に)(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェア

水戸とつくばの注文住宅、ファーストステージの佐藤です

 

 

 

 

常磐ブランチに6脚の椅子がやってきました(社長Select)

 

 

 

 

椅子というよりもチェアと呼びたい、そんな素敵なものばかり

 

 

 

IMG_3320

実はテーブルも新しいもの

 

 

 

 

2mの長さです  3脚並べてもゆとりがあります

 

 

 

 

6脚それぞれ重さ、座面の高さ、座り心地が違いますが、私のお尻にフィットしたのはこれ

IMG_3321

 

 

 

包み込まれているみたいでいい感じ♡

 

 

 

 

テーブルと椅子は必ずしもセットでなくてもいいし、

椅子も家族それぞれがバラバラに選んでもいいですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はなびーーーー2

 

そんなこんなで

 

 

 

夜も更けてきました。。

 

 

ひゅーーーーーーん

IMG_2986

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーーーーーーーーーーーん!!!!!

IMG_2993

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。。。。

ドリンク🍹 係も がんばりました(*´▽`*)

 

 

 

いらっしゃいませーー💛

 

 

IMG_3062

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3060

 

 

 

 

 

 

 

 

短い間でしたが 託児で 出会った子どもたちとも

 

再会できて 一番うれしかったです!!

 

 

そしてブログアイドル MACOちゃんにも💛

 

 

来年も 是非 お待ちしていおります💛( ^^) _旦~~

 

 

水戸市 注文住宅  ファーストステージ 関でした!!

 

IMG_3118

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3036

 

 

はなびーーー

水戸市 注文住宅 ファーストステージ 関です( *´艸`)

 

 

昨日の花火大会では、大勢お施主様のご来場有り難うございました。

 

私も 初参加でしたが、目まぐるしく参加させて頂きました✨

 

朝から 買い出し組で お買い物♪

 

 

 

午後は 料理の仕込みと てんやわんや でしたが

 

徐々に出来上がってくる 食べ物に わくわく!|д゚)

 

早く たべたーーーーーい(笑)

 

まだ 明るい 千波湖方面

IMG_2972

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2970

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。。。。

 

 

 

かき氷も セッティング(‘◇’)ゞ

IMG_2975

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は 4つの味です🌞

 

 

メロン イチゴ ブルーハワイ コーラ ♪

 

 

 

IMG_2969

 

 

 

 

 

 

 

飾り付けも しましたよ(*”▽”)

 

 

なんか 雰囲気出てきましたね!

 

IMG_2974

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2976

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、 暗くなってくると

 

 

花火の開始の 時間💛

 

つづく。。。。。