今年も残りわずか。。。

投稿日:2017年12月05日

水戸市 注文住宅 ファーストステージ

 

三の丸ブランチ 関です( *´艸`)

 

 

今年も 残りわずか💦

 

私も三の丸ブランチに来てはや、半年です。

 

 

月日が経つのは早いものです(>_<)

 

 

皆さんは やり残したことなど ありませんか?

 

そして、2018年何か始めたいことは ありますか?

 

私は、最近 この2つを自問自答しています(笑)

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで 街中はクリスマスムード一色ですね!!

 

水戸市の 大通りも イルミネーションで 日が暮れると

 

とても綺麗です✨

 

 

街中に負けず 三の丸ブランチも 模様替え(^^)/

支店長が ツリーを持ってきてくれ、

樋口さんがイルミネーションを設置してくれ

 

 

 

 

ツリーはまみさんと 飾りつけ

 

BB85CEC6-0B4D-42A6-B885-139FD9835DC2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一気に 雰囲気がでますね(*^^*)

 

06EE8AB0-F314-4AD3-A8F4-3E7F2E07D42B

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三の丸ブランチの 看板サンタさん💛

リアルフェイスで夜はちょっと怖いかも(笑)

 

 

BEFD03EA-CE6E-4B09-8123-7B1AC2D21779

 

 

 

 

 

 

 

 

夜になると ピカピカ✨

イルミネーション🔦

 

是非 期間限定 三の丸ブランチ クリスマスバージョン

🎅🌲🎅🌲🎅🌲

見に来てください💛 無料相談会も随時実施中です(^^)/

 

ではでは。