ひとつおおきくなりました。。

投稿日:2017年10月06日

水戸市 注文住宅 ファーストステージ

関です(^^♪

 

 

では、いきなりですが。。。

前回のHちゃん 誕生日 ブログにつながるのですが

 

 

 

10月 2日は マハトマ ガンディー

浜崎 あゆみ  スティング  ダナキャラン  いくえみ綾 etc...

の誕生日です。

 

そして、

ガンディーの誕生日ということで  国際非暴力デー

日本では 豆腐の日 とされています。

 

誕生花は 杏子 あんず 乙女のはにかみ  (笑)・・・

 

なぜ、10月2日を 調べたかというと( *´艸`)

 

 

そうです!

 

私の誕生日 だったのです(笑)

 

 

家族 友達 職場の 皆さんに お祝いの言葉も

もらい 幸せ者の 私です。

 

ありがとう ございます。。

 

 

めでたく また一つ 年をとりました(笑)

 

厄年 も突入です(/ω\)

 

 

まあ そんなことにも めげずに

楽しみたいと 思います!!

 

IMG_3911

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好き モンブランのケーキ ブランチメンバーから💛

コーラスの プレゼントも(笑)

 

 

 

 

 

IMG_3903

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だちからは(/ω\)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3897

 

 

 

 

 

 

 

 

またモンブラン頂きました!!

 

 

 

可愛い 工事部ゆっちゃんからも💛

 

 

 

IMG_3908

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎっしりおいもーーー💛

 

たくさん ケーキなども もらい

ありがたい日となりました(*´ω`*)

厄年に 負けず楽しい充実した 平和な 1年に したいと

思います(^_-)-☆

 

ひとつ歳を重ねた 関でした。。。